【週1日の勤務】ダブルワークも可★土曜日のお仕事です。
【週1日の勤務】ダブルワークも可★土曜日のお仕事です。 |
|
---|---|
![]() |
|
職種 | 保育士 保育補助 週1日 土曜日のみ 扶養内 駅近 |
勤務地 | 横浜市 神奈川区 |
最寄り駅 | 京急線 神奈川新町駅より徒歩4分 |
勤務時間 | 9:00~17:30 または 9:30~17:30 または 9:30~17:00 ※いずれか選択可 |
勤務日 | 土曜日 |
時給 | 1400 |
必要な資格 | 保育士 |
お仕事内容 | 神奈川区にある、認可保育園での土曜日のみのお仕事です。 駅からはすぐです。 土曜日は0~5歳児さんまで合同で過ごします。 まるで小規模の保育園さんのよう。 正規職員さんが必ずいらっしゃるので、主となって何かを進めたりすることもなく、あくまでも補助的業務のみ。 お給食やおやつの準備や片づけ、お子さんの身の回りのお世話など、最初はきちんと教えてくれますのでご安心下さい。 シニアの方も多くご勤務されており、年齢層が幅広い園さんです。 昔ながらの落ち着いた雰囲気の園さんで、土曜日保育ゆったりとされませんか? |
![]() ![]() |
【遅番】遅番勤務のメリットとは?!体験してみませんか?
【遅番】遅番勤務のメリットとは?!体験してみませんか?
定員は130名。
歴史ある保育園さんです。
午後のお昼寝明け頃から勤務開始をして頂き、おやつの準備、介助、片づけ、その後は保育の補助として、
お子さんの身の回りのお世話(オムツ換えなど)や、遊びの見守り、お部屋の掃除や消毒などをお願いします。
必ず、正規の職員さんが付いて下さり、一人でお子さんをみる事はありませんし、しっかりと指示を出して下さりますので、大変働きやすいと思います。
あんだんてからも複数名派遣をさせて頂き、どの方も長く勤務を続けて下さっていますよ。
遅番のメリットは、午前中のように主活動がないので、お散歩に出かける事もなく、室内で過ごす時間が多い事!
また今は、日中の暑い時間に活動しなくても良いので、身体が楽だと思います。
また連絡帳の記入などもないので、負担が少ない所もオススメですよ!